• HOME
  • 導入までの流れ

お問合せいただいてから、
弊社ご提案作成やお客様にてご検討とご契約、
AVIONの導入、稼働までの流れをご紹介いたします。

導入までの流れ概ね予定期間
ご検討フェーズ

お問合せ、ご相談

お問合せフォーム、メール、お電話にて、ご依頼ください。
お問合せ

2〜4週間

ヒアリングと製品紹介

課題/要件のヒアリングと、ベースとなるアビオンをご紹介致します。必要に応じて数回実施し、議事録にて課題や要件を共有致します。

準備は何が必要?

よりスムーズなシステム導入計画の立案にあたり、お分かりの範囲で以下をご用意ください。

  • 貴社ご担当者
  • ご予算
  • 希望納期
  • システム要件(導入規模、要望一覧、画面・出力サンプルなど)
  • 移行データサンプル(データ移行希望時)

※システム要件は簡易なものでよく、ご用意頂けるとよりスムーズな進行が可能となります。

ご提案

提案書を提出し、可視化した形で最適化システムをご提案致します。あわせて概算/納期予定をご案内致します。

ご検討

御予算/機能/納期の3大要件からご検討、選定を頂きます。

商談が進む場合
2〜4週間
ご契約に向けた最終ご提案作成フェーズ

最適化範囲/仕様の見極め

アビオンパッケージ版のFIT&GAPを実施の上、最適化範囲/仕様の見極めを実施致します。最適化範囲となった事項に関しては、外部設計書作成の上、仕様凍結を実施致します。

2〜4週間※導入規模や最適化範囲(カスタマイズ内容)によって、予定期間は変動します。

最終のご提案

仕様凍結に基づいた外部設計書/正式見積書の提出と、導入スケジュールをご案内致します。

ご契約とお支払(半金)

必要契約書類を締結させて頂きます。ご契約時に、ご契約金額の半金をお支払頂きます。

ご契約・導入フェーズ

導入フェーズ

サーバ機器納品、各種セットアップ、マスタ投入支援、操作説明を実施致します。必要に応じて、各種データ移行も実施し、各種準備完了次第、テスト稼働を実施頂きます。

4週間※導入規模や最適化範囲(カスタマイズ内容)によって、予定期間は変動します。最終のご提案時にご案内いたします。

稼働フェーズ

予め取り決めたデータ投入開始日/出発日に基づき、本番運用を開始頂きます。稼働後は、訪問、メール、電話、リモートによるサポートを実施いたします。

検収とお支払い(残金)

本稼動後に納品検収を頂きます。納品検収翌月末にご契約金額の残金をお支払頂きます。また、サポート費用は納品検収翌月からお支払頂きます。

詳しい資料やデモ依頼、導入や費用に関するお問合せなど、
まずはお気軽にご相談ください。

資料請求・デモンストレーション お見積り・その他お問合せ

よくあるご質問はこちら>>